忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日間仕事終わったらずっと実家から持って帰ったアニメを見まくりました。今日も朝から見て見て見て見て見てました。嫌なことを忘れるために。


らんま・銀魂・マ王を見ていたのですが結構大変でした。楽しくて面白すぎて。全部テンションが高すぎて笑いが止まらないし話数がかんなりあるのでお腹が痛いです。
らんまはあかねちゃんと右京のかわいさ、高山みなみさんの声に騙されてうっかりなびき姉さんに転びそうになりました。でも怖いからなあ。いやー女らんまも大大だーい好き。可愛い、猫目、胸でかい。やっぱり好きだなあ。小太刀も好き。
銀魂はお妙さん、九ちゃんカプがよいですね。特に雪乃さん声は毎日聞いてたい。男率高いんだけど恋愛要素が少ないから気にならないし。ミツバ?だったかな?沖田姉も島本さんだから好きです。ナウシカ好き!九ちゃんは声よりお妙さん好きなところと容姿が好みです。
マ王は何てったってツェリ様命!実はこの話のシリアスは苦手なのでギャグ要素ばかりチョイスして見てました。男声優豪華らしいんですけどね。飛ばしてます。アニシナは…なびきに続き怖いからなあ。


あとまだアニメ残ってます。見ないといけません。でも今ギャグはまだ見れないかもしれません。お腹が痛すぎて。
そうそ、お宝は本人の了解得たので近日中に掲載します。
PR
昨日書いた通り、実家から昔のアニメを録画したのを持って帰ったので早速見てました。えーもーそりゃガチに見てしまいましてもう日付を越えてしまいました。仕事帰ってからご飯食べながら延々と6時間ほど。
名探偵ホームズはよいです!作画が宮崎駿さんで著作権の都合上人物が犬なんですがストーリーがよい!そして音楽も素敵!そして何よりもハドソン夫人!大好きです!綺麗で美人で普段は優しいんですがキレた時がチョーシビレます。ハドソン夫人誘拐事件ではなんど教授になりてーと思ったことか。そしてOPにも使われているエピソードで飛行機の話。ハドソン夫人素敵だ!車かっとばしてるとこもカッコイイ!好きだ!麻上さんの声も素敵だ!あーいーねえ、ハドソン夫人。私も住みたいや。
ハドソンさんが好き過ぎて暴走してしまいましたがとにかくよいアニメです。若い人達は知らないでしょう。オススメです。

明日は何見ようかなあ。あ、花ゆめ発売日ですね。先にそちらを読みましょうかねー。でも多分スキビは次休みだからもう少し待たないと一ヶ月我慢できないかも。はあ。



まあいいや。ハドソンさん、おやすみなさい。
久しぶりに「魔女の宅急便」を見ました。こういうのを見ると童心に返ります。とか言いながら最初にお客さんになるリリーの飼い主さん、確かファッションデザイナーの美人さんが好きだなあ美人だなあなんてヨダレ流してます。オソノさん声は戸田恵子さんで好きなのに…顔がねー。
まあでも好きだなー。あの情けないトンボとかにしんのパイの奥様とか。若い頃はきっとオキレイだったのでしょうねえ…またそれか。



来週は「ほたるの墓」だそうです。これはマジつらい
泣く。
実家に帰って大泣き。毎年母と二人で号泣してます。
お腹がピキピキ痛いです。痛くても誰も心配してくれない。さみしいなあ。

あ、そういえばケーブルテレビで「ミンキーモモ」が始まりました。
ひまわりは大好きでした。なので朝から見てました。あのOPとEDも懐かしくてつい口ずさんでしまいました。たぶん隣の家の人は迷惑だったと思いますけど。「ダバタバ~」と鼻唄歌いながら洗濯しちゃダメですよね!

いいですよねー。魔法で色んなコスプレ出来ておまけに美人!ロリコンじゃないから変身前のモモはタイプじゃないんですが、大人のモモは大歓迎☆美人で可愛い。もろストライク。
モモ実母も好きだー!


と、朝は気分もよかったんですが、仕事でまた嫌なことがありました。モモを書いたら若干機嫌は良くなりました。
なので今日は嫌なこと書くのはやめます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R