忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり手を出すつもりのなかったものに手を出してしまいました。いやーブックオフで大人買いしてしまいましたよ。。あまりに重かったので車まで運んでいただきました。あははー。
顔はともかく女の子の体の書き方に色気を感じなかったのと長いし女子率が低いかったのですが、メロメロの実のメロメロメロウにうっかりメロメロにされてしまいました(笑)。勘のよい方はお分かりになるかな?

はまったのはONE PIECEです。
いやー前述した通りメインキャラに女子が少ないの性格は好きなんですが独特の体の書き方が気に喰わなかったんですが、三石琴乃さん演じる蛇姫様ことボア・ハンコックにヤラレました。えーもー見事に落ちました。わらわは美しい。えーごもっとも。いやー今すぐアマゾンリリーに行きたいわ。そこだけ読むつもりが他にもちらほら美人さんが!
ストーリーも気になったのでそこにあるのをとりあえず一気買い。辛いのは敵にも美人さんがいるじゃないですか!!でも蛇姫様!今は貴女のとりこっす!いやはやいーねー女ヶ島。まだ途中なのですがよいです。まだアラバスタとか空島とか読んでないので美人が他にもいるかなあとか考えてます。ナミ姉さんは性格はまあ好みですが顔と体がまだまだお子ちゃま。ロビンは声と能力が好みだなあ。あの能力はすげー便利だと思うなあ。アルビタは最初がなあ。悪魔の実っと便利だなあ。

PR
ショータロー殺す!ショータロー殺す!!ショータロー殺す!!!


なんつー展開なんですか!!仲村先生!!私には許すことができません。先号は笑撃でしたが今号は衝撃でした。ヒロインの初キスが恐らくくっつくであろう相手ではなくよりにもよってあいつに奪われるとは!
死ね、ショータロー!!
金曜の夜読んだのですが土曜日はあまりのことに茫然としてました。今日は月一の日曜出勤の中正気に戻り延々と呪いの言葉を唱えてました。


次号キョーコと蓮がどういう行動に出るのでしょうか。辛い一ヶ月です。私なら間違いなく殺(ヤ)ります。



という訳で今日の日記はスキビトークに終始しましたが普通のことも書きましょう。日曜出勤で二年前に貰ったお宝を発見しました。
本人に掲載許可を得たら載せてみます。
夕べ乙男を見ていてそのまま寝てしまいました。いやー、夏帆という彼女は意外にかわいーですね。まあ好みではないんすけど。本編はなんであれEDの着物に髪結ってる姿が萌え。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R