忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月ぶりの日記です。
ごく一部の方にはお知らせしていたのですが実は仕事で渡欧しておりました。
研修の言う名の観光旅行半分、海外進出のためのリサーチ半分って感じで楽しかったです。特に行く先々で飲むワインがサイコーに美味しくて美味しくて。ただ一緒に飲んでた先輩(男性)と私がイタリアにて夫婦扱いされたのは実に不快でしたがそれ以外は楽しく飲めました。付け焼き刃で身につけたドイツ語もフランス語も全く通じませんでしたがなぜか酒場では通じるものがあったのか会話が成り立ってた気がします。
ちなみにミュンヘンでは後輩が迷子になりサンモリッツでは主任が行方不明。最後は昨日成田で入国手続きで手間取った後輩が危うくおいてけぼりしそうになり割とバタバタした旅行になりました。いかに団体行動できない集団かが如実に出た今回の研修は果たして成功だったのか。とりあえず8人全員健康で帰ってこられたのでよかったです。
まだまだ書き足りない旅行話ですが、レポート書き疲れたのでまた後日。
PR
先週末から今週水曜のいわゆるシルバーウィークと言われる期間実家に帰ってました。そこでうちの甥っ子が、じいじとおばあちゃんの日があるからシルバー(お年寄り)ウィークなんだからなんでもただにしたらいいのにねとのたまいました。違うんだよー、五月のゴールデンウイークに対して銀週間なんだよーと言いたかった。と思ったら某YK様、TK様も同じように思っていたことが判明。えー!意外でした。そんなに知られていないのかしら?


まあその話は終わって。姉の旦那ととあることで飲み比べをすることになり無謀にも一晩でビールケースを全て飲み干してしまいました。しかも二日間連続でしかも帰る前日もかなりキツイの(ウォッカとブランデー)を飲んでしまい木・金と二日酔いでグロッキーになってしまいました。阿保ですねー私。ちなみに姉兄は大丈夫らしく悔しいです。でももう次はしません。
頭痛いけど会社では二日酔いとばれているため誰も心配してくれないし(当たり前です。自業自得です)休み明けで仕事は貯まってるし最悪でした。
でも母からよい梅酒もらったのでそろそろ飲もうかなあ。おいしそうなんだけどまた飲み過ぎたら嫌だし。迷いつつ来週まで我慢するかなあ。
今日は高校時代の友人が結婚するので悪友と二次会の打ち合わせをしてました。今週メールのやり取りで場所と日程を決めるのにさんざん悩んでたのに会うと意外と早く決まるものですね。あっさりと決まりました。もしやケーキ食べるのメインで話し合いはついでだったかなあ。まあマンゴータルトと木苺のムースとてもおいしかったので文句はありませんけれど。
しかし二次会日程調整なかなか難しいですね。場所は結構知ってるのか(みんな味にうるさいわ)すぐ決まりました。土日仕事をしている人が特に。会いたい子いるのになー。
会いたいと言えば久々にあった私が昔ラブラブしてたEちゃんはすっかりママになってました。うーん穏やかな顔だわ。スタイルは相変わらずフジコちゃんのようでかっこよかったけれど親子でお揃いを着てて憎い!私のEがー。かなしい。私の物ではなくなってしまったのよね…。
ここ数日呪いたくて呪いたくて日記を書く所ではありませんでした。書いたらたぶんヤバイものがダダモレになりそうでしたので自主規制してました。あーもうほんとに呪詛したいです!

誰をかというと隣家の三股くそ野郎です。三股ですよ、三股!もう許せません!!
何日か前の日記に書いたと思うのですが書いた二日後くらい、なんだか騒音が聞こえてきましてどうも大喧嘩している模様。その後もの凄い音とともにドアを開けて泣きながら出ていく巨乳のちょっと私より上の女性。でも割と美人(あんまり酷い音だったのでドアの隙間から見てました)。女を泣かせる時点で死刑確定なのですがその後がもう憤死しそうでした!なーんとこないだとは違うこれもまた美人な彼女?セフレ?を呼び出し朝までしっぽり。
そして翌日はこないだの彼女さんと…。昨日はどうなったのかわかりませんが大喧嘩してた巨乳美女とまた連れ込んでやがりました。あーくそう!!
いやーもー耐えられない!悔しいというかなんというか!三人ともが彼女かどうかはわかりませんが雰囲気的にどうもそれっぽい。
あーもうチクりたい!締め上げたい!殺したい!


一つわかったのはゲス野郎の好みがどうも私とかぶっていること。それが余計に腹が立つ~!
今日は超好みな女の子が隣人の彼女だと発覚しました。なーんて美人なこと!羨ましいぜ!このガキ!学生のくせに!
さっき帰って行きました。わざわざ挨拶して(^o^)。私の部屋に隣の猫が迷い込んできたから。猫くん30分程いたんですが逃げたの気付くまで何してたんだ!おい(怒)!
お泊りだったら更に悔しくて眠れそうにないけどやっぱりムカツク!羨ましい!
あーあ歯ぎしりしながら寝そうてす。


明日から隣人を殺人光線でノイローゼにしてやるさ。フフフフフフフ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R