忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかり手を出すつもりのなかったものに手を出してしまいました。いやーブックオフで大人買いしてしまいましたよ。。あまりに重かったので車まで運んでいただきました。あははー。
顔はともかく女の子の体の書き方に色気を感じなかったのと長いし女子率が低いかったのですが、メロメロの実のメロメロメロウにうっかりメロメロにされてしまいました(笑)。勘のよい方はお分かりになるかな?

はまったのはONE PIECEです。
いやー前述した通りメインキャラに女子が少ないの性格は好きなんですが独特の体の書き方が気に喰わなかったんですが、三石琴乃さん演じる蛇姫様ことボア・ハンコックにヤラレました。えーもー見事に落ちました。わらわは美しい。えーごもっとも。いやー今すぐアマゾンリリーに行きたいわ。そこだけ読むつもりが他にもちらほら美人さんが!
ストーリーも気になったのでそこにあるのをとりあえず一気買い。辛いのは敵にも美人さんがいるじゃないですか!!でも蛇姫様!今は貴女のとりこっす!いやはやいーねー女ヶ島。まだ途中なのですがよいです。まだアラバスタとか空島とか読んでないので美人が他にもいるかなあとか考えてます。ナミ姉さんは性格はまあ好みですが顔と体がまだまだお子ちゃま。ロビンは声と能力が好みだなあ。あの能力はすげー便利だと思うなあ。アルビタは最初がなあ。悪魔の実っと便利だなあ。

PR
今日は姉家族を引き連れて?連れられて?長島スパーランドに来ていました。
夏休み最後ということで甥っ子たちは大はしゃぎ。うん年ぶりのプールと絶叫系の乗り物に全力で遊んでしまいました。意外と疲れてないわ。
いやーめったに平日休みじゃないからびっくりしました。人多いなあと思いました。

海水プール、うねうねスライダー最高ですね!絶叫系は少し怖かったです。病み付き…にはなりませんねえ。
この数日間仕事終わったらずっと実家から持って帰ったアニメを見まくりました。今日も朝から見て見て見て見て見てました。嫌なことを忘れるために。


らんま・銀魂・マ王を見ていたのですが結構大変でした。楽しくて面白すぎて。全部テンションが高すぎて笑いが止まらないし話数がかんなりあるのでお腹が痛いです。
らんまはあかねちゃんと右京のかわいさ、高山みなみさんの声に騙されてうっかりなびき姉さんに転びそうになりました。でも怖いからなあ。いやー女らんまも大大だーい好き。可愛い、猫目、胸でかい。やっぱり好きだなあ。小太刀も好き。
銀魂はお妙さん、九ちゃんカプがよいですね。特に雪乃さん声は毎日聞いてたい。男率高いんだけど恋愛要素が少ないから気にならないし。ミツバ?だったかな?沖田姉も島本さんだから好きです。ナウシカ好き!九ちゃんは声よりお妙さん好きなところと容姿が好みです。
マ王は何てったってツェリ様命!実はこの話のシリアスは苦手なのでギャグ要素ばかりチョイスして見てました。男声優豪華らしいんですけどね。飛ばしてます。アニシナは…なびきに続き怖いからなあ。


あとまだアニメ残ってます。見ないといけません。でも今ギャグはまだ見れないかもしれません。お腹が痛すぎて。
そうそ、お宝は本人の了解得たので近日中に掲載します。
ショータロー殺す!ショータロー殺す!!ショータロー殺す!!!


なんつー展開なんですか!!仲村先生!!私には許すことができません。先号は笑撃でしたが今号は衝撃でした。ヒロインの初キスが恐らくくっつくであろう相手ではなくよりにもよってあいつに奪われるとは!
死ね、ショータロー!!
金曜の夜読んだのですが土曜日はあまりのことに茫然としてました。今日は月一の日曜出勤の中正気に戻り延々と呪いの言葉を唱えてました。


次号キョーコと蓮がどういう行動に出るのでしょうか。辛い一ヶ月です。私なら間違いなく殺(ヤ)ります。



という訳で今日の日記はスキビトークに終始しましたが普通のことも書きましょう。日曜出勤で二年前に貰ったお宝を発見しました。
本人に掲載許可を得たら載せてみます。
昨日書いた通り、実家から昔のアニメを録画したのを持って帰ったので早速見てました。えーもーそりゃガチに見てしまいましてもう日付を越えてしまいました。仕事帰ってからご飯食べながら延々と6時間ほど。
名探偵ホームズはよいです!作画が宮崎駿さんで著作権の都合上人物が犬なんですがストーリーがよい!そして音楽も素敵!そして何よりもハドソン夫人!大好きです!綺麗で美人で普段は優しいんですがキレた時がチョーシビレます。ハドソン夫人誘拐事件ではなんど教授になりてーと思ったことか。そしてOPにも使われているエピソードで飛行機の話。ハドソン夫人素敵だ!車かっとばしてるとこもカッコイイ!好きだ!麻上さんの声も素敵だ!あーいーねえ、ハドソン夫人。私も住みたいや。
ハドソンさんが好き過ぎて暴走してしまいましたがとにかくよいアニメです。若い人達は知らないでしょう。オススメです。

明日は何見ようかなあ。あ、花ゆめ発売日ですね。先にそちらを読みましょうかねー。でも多分スキビは次休みだからもう少し待たないと一ヶ月我慢できないかも。はあ。



まあいいや。ハドソンさん、おやすみなさい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R