忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショータロー殺す!ショータロー殺す!!ショータロー殺す!!!


なんつー展開なんですか!!仲村先生!!私には許すことができません。先号は笑撃でしたが今号は衝撃でした。ヒロインの初キスが恐らくくっつくであろう相手ではなくよりにもよってあいつに奪われるとは!
死ね、ショータロー!!
金曜の夜読んだのですが土曜日はあまりのことに茫然としてました。今日は月一の日曜出勤の中正気に戻り延々と呪いの言葉を唱えてました。


次号キョーコと蓮がどういう行動に出るのでしょうか。辛い一ヶ月です。私なら間違いなく殺(ヤ)ります。



という訳で今日の日記はスキビトークに終始しましたが普通のことも書きましょう。日曜出勤で二年前に貰ったお宝を発見しました。
本人に掲載許可を得たら載せてみます。
PR

コメント
過激なタイトルだこと。
びっくりしましたよ。まあ蓮キョ派の人はきっと反応同じでしょうけど、貴女は相手蓮でも怒るでしょうね。
最初の呪文は次キョーコが正気に戻ったら怨キョとともにそのまま使われそうですね。もしくは蓮が先にキレるか。だったら蓮キョ派の読者には嬉しいんでしょうけれど。一ヶ月妄想で我慢しましょうね。
【2009/08/28 20:47】 NAME[樹麒麟] WEBLINK[] EDIT[]
Re:過激なタイトルだこと。
もちろん怒ります。このヘタ蓮め!!
キレる資格もないわ!怒っていいのはキョーコと私とモー子さんだけよ!!
我慢我慢。
【2009/08/29 23:16】
殺しちゃだめです。
ショータローはいい意味で当て馬にはよいですよ。ショータローが動かないと蓮は動かないんですから。光くんは当て馬にもならないんですよ。
殺すのは頭の中だけにして下さいね。
【2009/08/29 01:49】 NAME[早乙女あかね] WEBLINK[] EDIT[]
Re:殺しちゃだめです。
大丈夫。光は目に入ってませんよ。ヤるのは頭だけ…にもちろんしてます。うふふ。
当て馬…でもキスは許せーん。
【2009/08/29 23:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R