忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながらくさぼっててすみませんでした。今日からお仕事でした。久しぶりにの会社で行くのが嫌でした。お盆休みは実家に帰り、甥っ子達の面倒もまかされ両親、姉一家達と五日程カナダの従兄弟の所へ押しかけてました。おかげで休みボケでした。昨日の夜11時に家に帰ってきて朝10時まで寝てましたw(゚o゚)w。今日が遅番でほんとによかったわ。
実家ではの~んびりと過ごしたい所だったのですがわんぱく坊主どもがそれを阻んでくれました。Wiiを延々とさせられてをつ、疲れた。あのわんぱく坊主どもはゲームに水鉄砲虫採りとなんであんな元気なのでしょう(~o~)。体力をねこそぎ奪われました。
帰ったら私が撮り貯めたアニメを見るつもりが全然見れずじまい。甥っ子と「ポニョ」「クレオンしんちゃん」「NARUTO」を見ました。ナルトは見たことなかったのでかなりわかりにくかったのですが綺麗な女性が出てきました。先生っぽい人で衣装が忍者は色っぽい。いやーいいですね!

明日からは持って帰ったアニメ見なきゃー。
PR

コメント
いいですね
カナダなんてうらやましい!お盆休み満喫されたようですね。
甥っ子さんたちはもう小学校高学年でしたよね?遊びざかり元気ざかりじゃないないですか。
お世話大変でしたね。ご苦労様でした。
でもほんとカナダいいなあ。
ナルトはうーん誰でしょう。最近見てないから。最初なら夕日紅?天パ黒髪の人がひまわりさんの好みでしょうか。

アニメたくさん見て下さいねー。
【2009/08/19 20:19】 NAME[樹麒麟] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いいですね
えーもー大変でした。
そうそう黒髪天パ?な人。美人さん。

カナダうらやましいでしょ!楽しかったですよ。
【2009/08/23 20:46】
うらやましいです。
カナダ、カナダいいなあ。うらやましいです。何日くらい行かれたんですか?
甥っ子さんたち相変わらず元気そうですね。Wiiは何をされたかわかりませんが慣れるまでは難しいですよ。子供のパワーには負けますが。
お疲れ様でした。
【2009/08/20 22:23】 NAME[サリー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うらやましいです。
4泊5日です。
飛行機で一泊カナダ二泊半。よかったよ。
【2009/08/23 20:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R