忍者ブログ
ぐうたらに雑多な日記と好きなマンガ・アニメを語ります。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は出産で退社した美人ちゃんの送別会でした。見た目も性格も可愛い(顔はキレイ系だけど、ちっさいのと動作が可愛いので可愛く見える)私の癒しがいなくなるのでチョー寂しいっす。もともと沖縄の子だからもう戻ってこないらしい…。憎き旦那は沖縄に出す店の店長になる予定なのでそれもまた憎い。

あんまり悲しいのでやけ酒をあおってしまいました。おかげで今日はダルダル。見事二日酔いっす。途中からの記憶がなーい!一体誰が私を部屋まで運んだんだー!七不思議なことに誰に聞いても知らないらしく、しかも二次会の会場で眠りに堕ちたみたいで…あらん?寝てるのに自力で帰れないっすよ。
ほんと、誰なのー?


ようやく夕方酒が抜けたんすが、頭がガンガン疲れました。酒控えろって神の思し召し?昔はもっと飲んだのになあ。芋…うごー飲みたくなってきた!
PR

コメント
だめじゃん
相変わらずですね!飲みすぎた先からまた芋焼酎。懲りてないじゃん(^∂^)。
誰が運んだって、自分でしょーが。記憶が抜けてるだけじゃないのー?
いいなあ。旅行行けて。うらやましい☆魚釣りしてその場で食べれるなんてすごい(・o・)
【2009/08/07 12:36】 NAME[蘭子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:だめじゃん
うるさいよー!芋好きなんだからしょーがないじゃん。

記憶…抜け落ちたみたい。あははー。
【2009/08/23 20:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 樹麒麟]
[10/26 ぴよぴよママ]
[10/22 サリー]
[10/08 サリー]
[09/30 樹麒麟]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R